キリム専門店ラハット--キリム,オールドキリム,キリム玄関マット,キリムラグ,キリムクッションカバー,ギャベ,豊富に揃うキリム専門店
キリム専門店ラハット取り扱いキリム一覧へ取り扱いギャベ(ギャッベ)一覧へお支払いや配送についてのヘルプキリム・ギャベ(ギャッベ)についてのお問い合わせカートを確認/ご注文手続きへ キリム・ギャベ他全品 全国送料無料! お支払いは【銀行振込】【代金引換】【マスターカード】【ビザカード】がご利用いただけます

キリム専門店ラハット > お支払いと配送について(各種ヘルプ)

キリム専門店ラハット 各種ヘルプ

キリムご注文の流れ

| 1.お支払い方法 | 2.送料・配送 | 3.返品・交換 | 4.弊店営業スケジュール |

| 5.キリムについて | 6.特定商取引に関する法律の表示 |

| 7.お客様の個人情報の取扱いについて |

キリムご注文の流れ
リンクをクリックすると詳細をご覧いただけます

銀行振込でご注文
送料無料!
代金引換でご注文
送料無料!
クレジットカードでご注文
送料無料!
ご注文確定後、引き続き表示される画面でカード決済を行ってください
ご注文確認のメールをお送りします
10日以内
キリム代金をお振り込みください
3営業日以内 3営業日以内
ご入金確認のメールをお送りします
(発送と同時の場合もあります)
3営業日以内
キリム発送
商品発送のお知らせをメールでお送りします
キリムお受け取り キリムお受け取り
商品代金をお支払い下さい
キリムお受け取り
返品・交換の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください


1.お支払い方法

下記の方法がご利用いただけます。
 銀行振込
 代金引換(※一部代引での取扱不可)
 クレジットカード

銀行振込

(振込先)三井住友銀行 西野田支店 (普通)7012002 / 池田拓矢
  • 入金を確認してからの発送となります。注文確認メール発信日より10日以内に上記口座へお振込みください。
  • 振込手数料はお客様でご負担ください。
  • ご入金を確認次第、「ご入金確認のお知らせ」メールをお送りいたします。
    (ご入金確認後すぐに発送の場合、『発送のお知らせ』メール内に併記させていただく場合もございます)
  • 11日以上経ってもご入金・ご連絡がない場合、ご注文を自動的にキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

代金引換

※ご注意ください!※
キリム、キリムのポーチを税込2000円未満でご注文の場合、
代金引換ではお支払いいただけません。


(配送業者)佐川急便、ヤマト運輸

(代引手数料)注文1件ごとに324円
※買い物カートのご注文画面で代引手数料324円を加えた金額を表示いたします。
※配送先が複数になる場合は配送1件ごとに324円を申し受けます。

<ご注意ください>

代金引換をご利用になるお客様は下記の点にご注意ください。
  • 受取拒否されて弊店に返送された場合、往復の送料と代引手数料をご請求させていただきます。
  • 受取期間が切れて返送された場合も、往復の送料と代引手数料をご請求させていただきます。

クレジットカード

VISA・マスターがご利用いただけます。
一括払い リボルビング
払い
分割払い
(ご利用可能回数)
ボーナス
一括払い
ボーナス併用
分割払い
2,3,5,6,
10,12,15,
18,20,24回
× ×
2,3,5,6,
10,12,15,
18,20,24回
× ×
  • 買い物カートにてご注文終了後、同じ画面より引き続きカード決済へお進みいただく仕組みになっております。
  • クレジットカード支払指定でご注文のみいただき、その後のカード決済がされていない場合、自動的にキャンセルとさせていただく場合があります。
  • 買い物カート・カード決済システムともにSSLを導入しております。
    これにより、お客様の個人情報は暗号化され、弊店に安全に送信されます。
  • お客様のカード情報は弊店に知らされない仕組みになっています。
    カード決済についてのお問い合わせの際はご注文No.をお伝えください。
  • システムエラー等で決済が正常に終了しなかった場合は、お手数ですがご注文確認メールに記載しているご注文No.を明記の上、info@rahat.jpにご連絡ください。
  • メンテナンスによるカード決済システム停止時間についてのご案内
    (※システムメンテナンスは不定期に実施いたします)

2.送料・配送

キリム・ギャベ他全品 全国送料無料!
 送料
 配送
 その他配送について

送料

キリム・ギャベ他全品 全国送料無料!
全品日本全国送料無料です。
離島でも追加料金はいただきません。
ただし、お買い上げ金額によっては配達日時はご指定になれません。
詳しくは配送の欄をご覧下さい。

配送
※ご指定いただける配達時間帯を変更いたしました(2010.7.3)

お買い上げ金額によって<配送方法>・<配達日時指定>が下記の通り異なりますのでご注意ください。
お買い上げ金額 お支払い方法 配送会社・方法 配達指定
\7,000.-
以上
銀行振込 佐川急便・ヤマト運輸 (*1) 可能
(*2)
代金引換 佐川急便・ヤマト運輸 (*1)
\7,000.-
未満
銀行振込 クロネコメール便・佐川急便・普通郵便など 不可能
(*3)
代金引換 佐川急便・ヤマト運輸
(*1)配達日時のご指定が特にない場合、普通郵便・メール便で発送する場合があります(小さいサイズのものなど)。
(*2)指定可能時間帯は下記の通りです。
     午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時

(*3)お支払方法に関わらず、ご注文画面で配達日時をご指定いただきましても無効となります。
どうしても日時指定がご必要な場合は、ご注文画面のコメント欄にその旨お申し付けください。できるだけ対応させていただきます。

<配達日時指定について>

  • 配達日は買い物カートのご注文フォーム内でご指定いただけますが、日程に余裕を持ってお願い致します。目安として、ご注文日から3営業日以降のご指定でお願いいたします。
    ≫キリム専門店ラハット営業スケジュール
  • 配達時間は買い物カートのご注文フォーム内でご指定いただけます。
    指定可能時間帯は   午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時 です。

<発送時期について>

  • 銀行振込をご利用の場合 : ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
  • クレジットカード・代金引換をご利用の場合 : ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
  • ご注文商品発送時に、メールで「発送のお知らせ」をお送りいたします。
    上記の時期を過ぎてもメールでの連絡がなかったり、商品が到着しない場合はお手数ですがご連絡ください。

その他配送について

送料無料でのお届けは日本国内に限ります。
海外への発送はご相談ください。その場合の送料実費はお客様ご負担となりますが、できるだけ対応させていただきます。

3.返品・交換

返品・交換の場合は、商品到着後7日以内にinfo@rahat.jp宛にメールまたはお電話にてご連絡いただき、状況をお知らせください。
事前にご連絡のない返品・交換は受け付けできないことがございます。

<商品が不良品の場合>

お送りした商品が破損していたり不良品の場合は、まず弊店までご連絡いただき、その後こちらよりお知らせする住所宛に着払いでお送りください。

<お客様のご都合による返品・交換の場合>

お客様のご都合による返品・交換の場合も、まずご連絡ください。返送先をお知らせいたします。
ただし、返送料はお客様のご負担でお願いいたします。

<返品の際の商品代金について>

  • クレジットカードでお支払いの場合は、返品到着後に、返品された商品の売上取消処理をいたします。
  • 代金引換・銀行振込をご利用の場合は、返品到着後に、返品された商品の価格分をご指定の金融機関に振り込ませていただきます。
    ただし、ご入金の際の振込手数料・代引手数料はお返しできません。
    また、お客様のご都合によるご返品の場合、振込手数料を差し引いて振込いたします。

<ご注意ください>

下記の場合の返品・交換はできません。商品の到着後、または使用前に必ずお確かめ下さい。
  • 商品がお手元に届いてから8日以上経過した後。
  • お客様の不注意により破損・欠品したもの。
  • 使用済みのもの

<お客様にご理解をお願いしたいこと>

商品画像はなるべく現物に近い色合いでの表示を目指していますが、現物とは多少色や明るさが違うことがありますのでご了承ください。(お客様がお使いのパソコンやモニターの設定によっても、見えかたが違ってきます)
キリムは手織りのものであり、一般的な機械織りの敷物と違って、一種のアート作品に近いものです。
そのため、「上下左右で数センチ幅が違う」・「1ヶ所だけつづれの穴が大きい」・「フリンジがふぞろい」・「フリンジの作り方が上下で違う」などといったことは、キリムの特性上避けることができません。
特にオールドキリムになるとなおさらで、多少のしみやほつれは、ないもののほうが珍しくなります。(それが逆にキリムの「味わい」や「表情」とも言えます)
(写真)つづれの穴について
色を変えるときに糸を折り返していくので、縦に穴があきます。ここから破れてきたりすることはまずありません。使っているうちに目が詰まって穴が目立たなくなってきます。

コンディションについてはできるだけ明記し、保管・梱包・配送には万全の注意を払っておりますが、上記の点についてご了承・ご理解いただけるとうれしく思います。

4.弊店営業スケジュール

<営業日・営業時間>月曜〜金曜 午前10時〜午後6時、土曜午前10:30〜午後6時
<通常の休業日>日曜・祝日、お盆休み、年末年始
 ※臨時休業日は事前にお知らせいたします。

 ≫休業日・カード決済停止時間のお知らせ

大変申し訳ありませんが、商品の発送・メールでのご回答・電話受付は営業時間内に限らせていただいております。
ご注文は年中無休でお受けしております。買い物カート・クレジットカード決済システムはメンテナンス時を除き、24時間・365日作動しております。

まれに、スタッフ出張・商品入荷作業等で、しばらく商品の発送・メールでのご回答を遅らせていただく場合がございます。
また、上記の場合やその他急きょの場合、営業時間内外を問わず、info@rahat.jp以外のアドレスよりご連絡を差し上げることがあります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご了承くださいませ。

5.キリムについて

◎キリムとは?
 イラン、トルコ、アフガニスタンなどで織られる手作りの織物です。毛足(パイル)のない平織り
 なので、軽くて丈夫です。価格もお手ごろです。
 幾何学柄で、色柄が豊富! 品質も粗悪な物から美術工芸的価値のある物まであります。

 柄には魔よけや、力、男らしさを象徴する羊の角、豊穣などの意味を持つ自然にあるもの、
 人間、動物、植物などのモチーフの組み合わせで織り込まれています。

 絨毯と違い、薄手ですので、敷物はもちろんタペストリー、ベットカバー、ソファカバー、
 テーブルセンター等、どこにでも気軽にお使いいただけます。

◎メンテナンスの方法(洗い方)
 キリムはほとんどがウールの糸で織られており、天然染料を使っている物も多いので、
 必ず水で洗ってください。お湯を使ったりつけ込み洗いをすると色じみしたりします。
 小さい物でしたらネットに入れてソフト洗いも出来ます。(絶対にがらがらと普通に
 回さないでくだい)
 大きい物はお風呂場で足踏み洗いや、駐車場がセメントでしたら広げてトイレデッキや
 たわしで洗っていただけます。
 キリムは濡れると硬くなりびっくりされると思いますが、しっかり広げて重ならない様に
 干してください。乾くと元どうり柔らかく戻ります。
 もしコーヒーなどこぼされた場合は石鹸などでつまみ洗いしてください。
 すぐだったら綺麗に取れます。

 また、キリムについて疑問に感じられることがありましたら、ご遠慮なくキリム専門店ラハットへお問い合わせください。

6.特定商取引に関する法律の表示

1. 販売価格
販売価格は商品毎に表示しています。価格は消費税込みで表示しています。
2. 商品代金・配送料以外の必要料金
代金引換をご利用の場合は代金引替手数料が必要です。
3. 送 料
日本全国送料無料です。
4. 支払方法と支払期限
代金は下記のいずれかの方法でお支払いください。
 クレジットカード・銀行振込・代金引換
銀行振込をご利用の場合には、注文確認メール発信日より10日以内に商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。
当該期日までにお振込みを確認できない場合、契約をキャンセルさせていただく場合があります。
5. 商品等の引き渡し時期
銀行振込をご利用の場合 : ご入金確認後、3日以内に発送
クレジットカード・代金引換をご利用の場合 : ご注文確認後、3日以内に発送
商品到着が遅れている場合は弊店までご連絡ください。
6. 商品等の返品の可否と条件
返品・交換の場合は事前にご連絡が必要です。
お客様のご都合による返品は、返送料をご負担いただきます。

ただし、下記の場合の返品・交換はできません。
商品の到着後、または使用前に必ずお確かめください。
・商品がお手元に届いてから8日以上経過した後。
・お客様の不注意により破損・欠品したもの。
・使用済みのもの。

返品到着後に、返品された商品の価格分のクレジットカード売上取消処理
またはご指定の金融機関に振込をいたします。
7. 販売業者名
キリム専門店ラハット
8. 住所・電話番号
〒531−0076
大阪市北区大淀中2−5−1
TEL 06−6450−0566
9. メールアドレス
info@rahat.jp
10. 通信販売に関する業務の責任者
池田拓矢

7.お客様の個人情報の取扱いについて

キリム専門店ラハットをご利用いただくお客様の個人情報の取り扱いにつきまして、下記の通り明記させていただきます。ご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせください
1. お客様の個人情報の取得・取扱いについて
・お客様の個人情報は適法かつ公正な手段で入手いたします。
・お客様の個人情報は、下記2.で明記する利用範囲内で取り扱い、お客様の承諾なく目的の範囲を超えて利用することはありません。
・お客様の許可なく、個人情報を外部に委託したりもらしたりすることはありません。
・お客様の個人情報が外部に流出したり、不当に使用されたりといったトラブルが生じないよう、セキュリティー対策を講じ、個人情報を適切に管理いたします。
・お客様の個人情報の取り扱い方法については、適宜改善を図ってまいります。
2. お客様の個人情報の利用目的
・お買上商品の配送、メールマガジン送付、お知らせの送付に関する諸対応
・キリム専門店ラハットの新着情報やセール情報・キャンペーン情報等に関する各種ご案内
・今後のショップ作りにおける統計的分析
・キリム専門店ラハットの運営に関するご連絡
・その他お客様に対するサービスの提供とそれらに付随する諸対応


キリムご注文の流れ

| 1.お支払い方法 | 2.送料・配送 | 3.返品・交換 | 4.弊店営業スケジュール |

| 5.キリムについて | 6.特定商取引に関する法律の表示 |

| 7.お客様の個人情報の取扱いについて |


キリム専門店ラハット > お支払いと配送について(各種ヘルプ)
キリム専門店ラハット トップページへ 取り扱いキリム一覧へ 取り扱いギャベ(ギャッベ)一覧へ お支払いや配送についてのヘルプ キリム・ギャベ(ギャッベ)についてのお問い合わせ キリム専門店ラハット 店舗詳細・ご連絡先 カートを確認/ご注文手続きへ このページの上へ

キリムを買うなら キリム専門店ラハット
当サイト内コンテンツの無断複製・転載をお断りいたします--キリム専門店ラハット